山友管理だからこそできる!建物のトラブル解決
弊社の専門スタッフが出張費3,000円より修繕・一次対応等を承ります。
対応エリアは川崎市だけではなく神奈川・東京・埼玉までお伺いいたします。
山友管理の対応可能な工事例
電気のトラブル
- 電気がつかなくなった
- 電球が交換できない
- 電球を交換してもつかない
建物点検
- 巡回して確認してほしい
- 日常清掃をしてほしい
- 草むしりをしてほしい
水のトラブル
- 排水溝が詰まる
- 水が止まらない
- 水漏れをしている
内装工事
- 退去立会の代行してほしい
- 部屋の原状回復工事や修繕をしたい
- 鍵を交換してほしい
ハウスクリーニング
- キッチン掃除が面倒
- エアコンクリーニングをしてほしい
- お風呂や水回りを綺麗にしたい
リフォーム相談
- 設備を新しいものに交換したい
- 部屋の付加価値をあげるには?
- 予算内で綺麗にしたい
一例以外でも工事は可能な場合がございます。まずは気軽にご相談ください。
ご相談~アフターサービスまでの流れ
山友管理に工事をご依頼したい際の一般的な流れです。まずはお気軽に無料相談からお願い致します。
ご相談はお電話・FAX・メール・@LINEなどでも受け付けております。
1.気軽に無料相談
ご希望のリフォーム内容の概算金額や工期等、どんな事でも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい。
2.お見積り依頼
リフォームご希望のお客様は、
お電話、もしくは『無料相談』より、お見積りのご希望日時などご連絡ください。
3.しっかり現場調査
担当者がお伺いさせて頂き、
現状の確認や採寸等させて
頂きます。
4.工事内容のご提案
お客様のご要望・ご予算に合わせましたプランを幾つかご提案させて頂きます。
5.ご契約
最終プラン・お見積りをご確認して頂きまして、ご納得頂けましたら正式なご契約とさせて頂きます。
6.工事開始
工事日程等の確認やご近隣様へのご挨拶を行いまして、いよいよ工事開始致します。
7.施工完了
お客様立会いの元、最終確認頂きましてお引渡しさせて頂きます。
8.アフターサービス
施工完了後もしっかりサポート。
何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
担当者が迅速にご対応させて頂きます。
まずは気軽にご相談ください。
電話・FAX・メールいずれでも構いません。
お困り事・わからないことなんでも気軽にご相談ください。
相談は無料です。お問い合わせフォームでも受け付けております。
無料相談はこちらから。
よくあるご質問
- Q内装工事やリフォームの内容を具体的に決めていなくても、一緒に考えてもらえますか?
- A
はい、具体的な内容が決まっていなくても、お客様のご希望をお聞きしながら一緒に施工内容を検討いたします。内装工事やリフォームをお考えの方は一度ご連絡ください。
- Q内装工事・リフォームの施工期間はどのくらいですか?
- A
工事の内容や場所などで施工期間は異なります。無料相談などからご相談ください。
- Q土日などに対応してもらえますか?
- A
はい、お客様のご希望日に調整し工事いたします。担当の日程によっては第一希望に施工できない場合もございますので、ご都合のよい日時を2,3日程度教えて頂けますと大変助かります。
- Q首都圏外の地域でも依頼できますか?
- A
首都圏外のご依頼の場合は条件にもよりますので、まずはお問い合わせください。
- Q内装工事やリフォームの際は、掃除や荷物の移動など、どのような準備をすると良いですか?
- A
施工の際の準備などは現場状況によってアドバイスできますので、お気軽にご相談ください。
- Q工事中は職人さんに差し入れをした方がいいですか?
- A
いいえ、職人にお茶やお菓子などご用意していただく必要はありません。お気持ちだけ有難く頂戴します。
- Q工事が延びることはありますか?
- A
工程管理表に沿って工事を進めますが、悪天候や追加工事、工事内容の変更によって工期が延びるケースがあります。その場合は前もってお客様にご相談いたします。
工事スケジュールはお客様と十分にコミュニケーションをとって進めていきますので、ご安心ください。