電気・ガス・水道の“困った”を、解決します。

川崎・世田谷エリアで20年以上の実績。
電気工事士や宅建士などの有資格者が、暮らしの安心をサポートします。


建物のこんなお悩みありませんか?

  • 電気:電球がすぐ切れる/ブレーカーが頻繁に落ちる/コンセントが使えない
  • ガス:お湯が出ない/ガスコンロがつかない/ガスの臭いがする
  • 水道:蛇口から水漏れ/トイレがつまった/配管から水が漏れる

日常生活に直結するトラブルだからこそ、「早く」「安全に」直したいですよね。


放置すると危険!こんなリスクが…

  • 電気 → 漏電し、家電の故障・感電や火災のリスク
  • ガス → 爆発による火災や一酸化炭素中毒の危険
  • 水道 → 高額な水道代や漏水による建物の劣化

「そのうち直せば大丈夫」は危険です。まずは専門家にご相談ください。


山友管理が選ばれる理由とは?

  • 2003年創業、地域密着で20年以上の実績
  • 電気工事士・宅建士・賃管士・FPなどの有資格者が在籍
  • 世田谷で昭和57年から続く不動産仲介会社、内装工事会社とグループで連携
    👉 住まい全般のトラブルをワンストップで解決可能が弊社の特徴です。

「修理だけでなく、住まい全般を安心して任せられる」
それが山友管理の強みです。


対応サービス

  • 電気:電球交換/配線・コンセント修理/分電盤・ブレーカー点検
  • ガス:給湯器不具合/ガスコンロ修理・交換/ガス漏れ点検
  • 水道:蛇口の水漏れ/トイレ詰まり/配管の修理・交換
  • その他:定期点検・予防メンテナンス

👉 「暮らしの設備トラブルを丸ごと解決できる」安心感


お客様の声

「電球を交換してもすぐ切れていたのですが、配線を直してからは安心して使えています。」
「急な給湯器の故障も、その日のうちに見に来てくれて助かりました。」
「トイレの水漏れもすぐに直り、料金も明確で安心でした。」

オーナー様からの感謝の言葉が、私たちの喜びです。


よくあるご質問

Q. 相談だけでもいいですか?
→ はい、まずは無料で状況を伺います。

Q. 夜間や休日も対応できますか?
→ 緊急時にはできる限り柔軟に対応いたします。

Q. 費用はどのくらいかかりますか?
→ お見積りをご提示し、ご納得いただいてから作業します。
長期的なメンテナンスやご予算にあった提案も可能です。気軽にご相談ください。


まずは気軽に無料相談

設備トラブルは早めの対応が安心・安全につながります。

しつこい営業は一切いたしません。
お気軽に、安心してご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました